人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ!


by snowandwind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関ジャニ∞

ちと用があってNHKホールへ。そこはジャニーズJr.の園でした。何年か前、まだ、今の嵐メンバーとかタキツバとかがJr.だったころにお仕事をしていてそれ以来だったから、様変わりというか、人変わりに対応できずに一苦労。そりゃそうだもう7年ぐらいたつからなぁ。人変わりの激しい中で当時からがんばっていたのが関ジャニ∞な皆さん。デビューおめでとう。その頃は大阪チックというかヤンキーチックで元気な関西少年軍団ってぐらいだったけど、今日改めて見て、その成長ぶりというか、伊達に揉まれて苦労していないぜぶりに驚き、こりゃ来ちゃうかもと思いながら観覧。
関ジャニ∞の横山くんと村上くんはHey3のからみ見ていても面白いと思っていたけど、面白いのは二人だけじゃなかった。みんなおもしろい。特に安田くん、丸山くんは、地味だけどかなり良い仕事をする。安田くんなんて、吉本の若手より腕がたつ。また渋谷くんもうまくやれば歌のうまい中居くん顔した小さい香取くんになれそうな気もする。
KAT-TUNの陰に隠れてはいるけど、関ジャニ∞は、地味にかなりすごいかも。
問題は、この、地味ってところなんだけどなぁ。
by snowandwind | 2006-04-27 04:48 | 仕事