人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ!


by snowandwind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランドセル

息子さんのランドセルを買った。
正確には買ったのは去年だけど今日届いた。
3ヶ月以上待ったことになるけど、一度お店でサンプルを背負っているからなのか、息子にさほどの感激な様子はない。
嫁にしてもそう。
遙か彼方の自分の記憶を呼び戻すとかなり嬉しかったような気もするのだ。
それはランドセルがどうのこうのというよりも、あまり可愛がられていなかった(と思う)祖父からのプレゼントだと聞いて喜んでいたのかもしれないが、なんか入れてみたり背負ってみたりした記憶はある。
ランドセルは入れられていた箱に戻ってる。

まあそんなもんかとも思う。
by snowandwind | 2010-03-30 02:46 | お買い物