人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ!


by snowandwind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドック

来週の23日に人間ドックに入ることになりました。
午前中の半日だけの奴なんですけど、脳MRIとかもやっちゃいます。
本当は、中性脂肪をクリアするために痩せてから行くつもりだったんですけど、痩せる努力をしてもいっこうに痩せる気配はないし、昔からの知り合いのちょっと霊感の強い社長に、久々にあったら、「昨日、君の夢を見た。人間ドック行った方が良いよって忠告する夢。胃の調子悪くない?」みたいなこと言われたから仕方なく予約。
まあ、昔から、その手の霊感がかった人の一言とか、名のある占い師のご託宣に弱いのだった。
by snowandwind | 2006-03-15 05:08 | 健康