カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:どうでもいい感じ( 8 )

今年もよろしくお願いします。
f0092212_333116.jpg

[PR]
by snowandwind | 2008-01-05 03:03 | どうでもいい感じ

年賀状

遅ればせながら今年の年賀状。
よろしくお願いします。

f0092212_4285612.jpg

[PR]
by snowandwind | 2007-01-12 04:30 | どうでもいい感じ

続PS3

今日、仕事帰りにさくらやをのぞいたらPS3が再び「緊急入荷」されていた。
「緊急入荷」というわりには、その商品のたたずまいや店員の態度に逼迫感はなく、客も素通り状態。

どうやら、PS3は売れ残っているらしい。
っていうか、元々そんな売れてないらしい。
「緊急入荷」という響きに血迷って衝動買いした者にとってはそこそこ衝撃的な事実だけど、まあ、そりゃそうだよなぁとも思う。
だって、買ってわかるけど、やりたいソフトないもん。
任天堂さんのWiiのがよっぽどやりたいわけで、気持ち的にはWiiの緊急入荷待ちなのだ。
まあ、そんな都合良く、こちらがさくらやをのぞくこともないとは思うけどね。
ふぅ~。
[PR]
by snowandwind | 2007-01-10 06:47 | どうでもいい感じ

PS3

昨日(金曜日)渋谷で打ち合わせをすませた後にフラフラととショッピング。
クリスマスってこともあるけど、どうしても12月は散財しまくる月になるのだった。
BEAMSでLEEの「STORM RIDER」のレザーエディションを何度も試着したおし、迷った末に体形を整えないと何着ても似合わないと反省してやめたのにリーバイスではエンジニアを衝動買い。
なんともね。
財布が軽くなったので帰ろうかとセンター街を歩いていたら虫が知らせたのか、フラリとさくらやへ。したら、普通にプレイステーション3の60Gが売っていた。
緊急入荷だって。
今まるでゲームには興味がないのだけど、品薄だってことは知っていたし今度いつ会えるかわからななんて迷っていたら「後のこり3台です」の一言。

買いました。
ソフトも2本ほど。
でもまだ箱開けてません。
だって、今ゲームに興味ないんだもん。
[PR]
by snowandwind | 2006-12-24 04:26 | どうでもいい感じ

夏祭り

ローソンに行ったらお弁当売り場中に亀田コーキの顔。
なんでも、「亀田の夏祭り」なんだとか。
とろろソバを手に取る。
パッケージでドーンと亀田長兄がにらみをきかせている。
暑苦しくて冷たいソバという妙な感覚。
黙ってソバを元に戻す。

食欲減退。
[PR]
by snowandwind | 2006-07-27 09:15 | どうでもいい感じ

どうでもいい夢

最近、どうでもいい夢をよく見る。
昨日見た夢の舞台は本屋。
上下巻2冊の本を手に持っている。(ダヴィンチコードとかハリポタみたいハードカバー)すでに上巻は読んでいて、下巻を買ったところ。
ところがいま買ったばかりの下巻は表紙が折れ曲がっていたので取り替えてもらおうと思ったけどレジが相当混んでいる。そのまま平積みされているものと交換してもいいかなぁと、でもそれは見た目万引きに近いよなぁとためらいつつも、まぁいざとなれば買ったレシートを見せて事情を説明すればいいと決断し、あっさり交換に成功。あまりに簡単だったので、もう読んでしまった上巻も新しいのに交換できるかな、でもそれは万引きじゃないけどばれたら言い訳もしにくいし怒られそうだなぁ、やめておこうかな、やっちゃおうかなって迷っている夢。

ああ、どうだっていい。
起きた時、無性に腹が立ったのだった。
[PR]
by snowandwind | 2006-06-08 23:03 | どうでもいい感じ
を購入。さらに『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』が980円だったので、ついでにコイツも買ってやろうと手を伸ばしたところで思い止まる。
待てよと。
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』か、その前の『ハリー・ポッターと秘密の部屋』のどっちかは以前買ったはずだぞと。
以前買ったはずだけどまだ見てないぞと。
どちらを持っているのか思い出せなかったのでとりあえず買うのをやめて家に帰りチェックしたところ、なんのことはない、両方とも持っていた。
両方ともリリースされた直後に3,000円ぐらいで買っていた。
それがラックに放置プレイされたまま本体価格は1/3に。
そんなDVDが多いんだよなぁ。買った時点で見た気になってる。
古くは韓流ブームの火付け役『ジュリ』、『スターウォーズ・エピソード2』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』、『チャーリーとチョコレート工場』etc...。
これじゃいかんと思って見出す。
まずは『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の前に、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』だと一気見したあとに、普通は『ハリー・ポッターと秘密の部屋』から見るだろうってことに気付いた。

ボケ始めたんか、おっさんは。
[PR]
by snowandwind | 2006-04-25 04:25 | どうでもいい感じ

にきび

記憶にないぐらいぶりに、おそらく5年以上ぶりにニキビができました。っつーか吹き出物ってことですけど。久々にその感覚を思いだして痛懐かしいです。元々ニキビはあまりできない質で、何ヶ月に一度デカイのができる思春期だったんですけど、まさしくそんなニキビです。顔の中心にあったらメンチョです。
メンチョ?
面疔か、まあいいか。
あのころはサッサとつぶしていました。跡が残るからつぶしちゃいけないんだろうけどつぶしてサッサとギューってしてウミを出しちゃった方が早く治るからつぶしてました。
今もそんなことしてます。
[PR]
by snowandwind | 2006-03-14 17:49 | どうでもいい感じ