人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ!


by snowandwind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKホール

に顔を出してきた。
顔を出す?
そうですねぇ、ほとんど仕事じゃないですねぇ。
前々から、前々から頼まれていたORANGE RANGEのサインをもらいに行くのと、DJ OZMAと元ちとせさんのライブを見に行ったって感じですね。

圧巻だったのは、DJ OZMA。
僕ら世代にとっては「米米CLUB」なんだけど、たしかに楽しいし、今どきなかなかいないショーという感覚を持った素敵に魅せる人たちなのだった。
「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」カバーのセンスも抜群。

元ちとせさんは産休あけでまだあまり声が出ないって噂だったんだけど、ご本人的には出てないにしろそれはそれ、やっぱり本物の人ですから。
モニターを見ていると『天女』が舞い降りて歌っている神々しさがありました。

意外に格好良かったのは、韓国のスーパーアイドル、東方神起(ドンバンヂンギって言うのが正しいらしいです)さん。
あまり大きな声じゃ言えないけど、ダンスだけを見れば日本よりも上かもなぁ。
あっ。
あくまでも、素人の個人的な意見ですけど。

さあ、明日はなぜか、少年隊、東山さんと打ち合わせです。
しかも、場所はジャニーズ事務所本丸。
滅入るなぁ。
by snowandwind | 2006-04-18 01:20 | 仕事