人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ!


by snowandwind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンツが欲しいねぇ

うちの息子さんはかなり異常な車好き2歳半なのだけど、どのぐらい異常かというと、道路を走っている乗用車の約半分ぐらいはメーカーと車種を言えて、日産やトヨタなど国産に限ればほぼ80%以上の車種を言い当てる。
つまり、走ってる車を見て『日産てぃーだぁだねぇ』とか、『トヨタにゅーBBぃ走ってるねぇ』とか『ホンダおでっせい欲しいねぇ』とか言うのだ。
そんな息子さんなので、休みの日には、メーカーのショールームに連れて行けと言う。連れて行けばご機嫌だったりするので、昨日も妻がダイエーに買い物に行っている間、近くの日産のとヤナセに入ったのだけど、ヤナセに入った途端、パパの中に、その時までまるでなかった購買欲というか物欲というか、そろそろ車を買い替えたいという欲が芽生えてきてしまった。

『ベンツEクラスワゴン欲しいねぇ』という息子に、つい普通に頷いてしまった。
たしかに欲しいのだ。
欲しいなぁ。
by snowandwind | 2006-03-27 23:13 | 人生な感じ